2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2017年7月1日土曜日

ひろもん にき の引っ越し

2006年4月から始めました「ひろもん にき」誰からも見向きもされずに10年以上が経過しました。
最初は、MSNのブログサービスでしたがMSNがサービスから撤退、自動的にWordpressに引き継がれそのまま利用していました。
使い易かったWordpressも多機能化してきて、だんだん判らなくなりどうしようかと思っていましたが、10年以上経過したのを期に、慣れてるBloggerに引越しすることにしました。

旧「ひろもん にき」2006年4月~2017年6月まで
https://hiromonniki.wordpress.com/

新「ひろもん にき」2017年7月より
https://hiromon-niki.blogspot.jp/

これからも見向きされずとも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

旧「ひろもん にき」の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿