2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2017年12月1日金曜日

御堂筋イルミネーション 2017

11月30日、淀屋橋で夕方5時まで寄合があって参加しました。
終了後外に出ると、イルミネーションがきれいだったので、ちょっと見て回りました。





以前見た時より、随分南側に延長されて規模が拡大してる様です。





御堂筋の名前の元になった、浄土真宗本願寺派津村別院「北御堂」でも、人が踊るとその踊りからイルミネーション?(ウォールタペストリー??)(プロジェクションマッピング???)が本堂を電飾する装置がありました、自分が恥ずかしがっていたら、警備にあたっていたガードマンが見本を見せてくれたので、ビデオに撮りました。
下記ビデオに含まれています。



360度ビデオも試してみました。



RICOHオリジナルページの360度ビデオ

御堂筋(ビデオ)-1 - Spherical Image - RICOH THETA


360度写真も撮ってみました

御堂筋-1 - Spherical Image - RICOH THETA


御堂筋-2 - Spherical Image - RICOH THETA



0 件のコメント:

コメントを投稿