2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2018年1月17日水曜日

一平ちゃん「ポンと勝つおぉー勝ユー!」

一平ちゃん焼きそば「ポンと酢鰹醤油味」を買ってみました。

別に受験生ではありませんが、ただ値段が少々安くて山積みに成っていたからです。
こう言う限定品は味覚的に失敗作が多いので、これも余り売れていないのかと想像してしまいました。
よく見ると、「開運応援おみくじ」付きです。
開封すると、おみくじが入って居るのかと見ますが、ありません。
あ、そうか裏蓋に印刷か、と思いましたがそうでもありません。
QRコードでした。
スマホで、QRコードを読み込んで表示させるしくみでした。

結果、中中吉でした。
中中吉って、中吉より上?下??

という事で、受験生なら第二志望位に合格??

あ!お味の方ですが。
最初の予想通りでした・・・・・

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

一平ちゃん 夜店の焼そば からしマヨネーズ付 135g×12個
価格:2246円(税込、送料別) (2018/1/17時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿