2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2019年12月3日火曜日

煌めくツリー 阪急百貨店 と グランフロント大阪のクリスマス・ツリー 2019年12月2日

先日、御堂筋イルミネーションとディアモール大阪のクリスマス・ツリーを見たので、夕刻時間が出来たので、今度は阪急百貨店の「煌めくツリー」を見に行きました。



毎年凝っていますが、今年は更に豪華絢爛に思えます。



ツリーの下では、いつもの様にクリスマスのお店が展開されています。
今年の阪急梅田本店のテーマはチャイコフスキーのくるみ割り人形です、一階のショウウィンドウもくるみ割り人形です。

しかし、ツリーの音楽が始まると、普通のクリスマスソングです、あれ?と思ったら、ミックスでした、クリスマスソング+チャイコフスキーでした。
音楽はビデオを御覧下さい。





まだ、時間があったので、グランフロント大阪北館のクリスマス・ツリーも見に行きました。



こちらも立体感があって天井からぶら下げたボールとかも豪華です。



こちらもビデオに撮っておきました。



やっぱり、こう言うショーの伴うクリスマス・ツリーは一段と華やかで良いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿