2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2020年8月23日日曜日

イエロー・ダックを見に行きました。


イエロー・ダックって勝手に書きましたが、勧進元の千島土地㈱さんのパンフレットを見たら「ラバー・ダック」って書いてあります、これが正式学名なんでしょう。

漂えど沈まず
ラバー・ダック

と言うのが今年のテーマの様です。

場所は、大阪・天満橋の八軒家浜です。
展示期間は、8月1日~31日です。

もっと、早く見に行こうと思っていたのですが、長梅雨、猛暑、コロナの三重苦で今日に成ってしまいました。





写真の様に、大きなアヒルの周りを遊覧するツアーも用意されてました。
あの小さいのにちゃんと人が乗ってるので、ラバー・ダックの大きさがよく判ります!

360°写真も撮ってみました。
この投稿をInstagramで見る

Yellow duck

hiro mon(@hiromon0515)がシェアした投稿 -



ビデオも撮りました。


観光客は、コロナと猛暑で、メッチャ少なかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿