2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2024年3月11日月曜日

映画『アバウト・ライフ 幸せの選択肢』を観ました

映画『アバウト・ライフ 幸せの選択肢』を観ました。
上映館は、いつものシネ・リーブル梅田です。


最初この写真を見た時、2020年12月に観た 『また、あなたとブッククラブで』のPart2かと思いました。
ダイアン・キートンがそのままのイメージです。
話し自身もコメディータッチで似た雰囲気です。

いつもの様に最後列に陣取りました。


粗品?にフォトカード?も頂きました。
がスクリーンに入場する時のQRコードの読み取りが非常に悪くて、これは改善の余地が多いにあるかと思いました。

予告編です。


先程も書きましたが、面白かったです。
普通に面白かったです。

場面も少なく、人も少なく、舞台演劇の様でした。
俳優も円熟者が多く安心して観られる映画でした。

シネ・リーブル梅田は、4月19日から、テアトル梅田に模様替えされます。
すでに4階の方は改装が進んでいて、待合が大きな円形ソファーに成ってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿