2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2017年12月19日火曜日

ウォールタペストリー大阪市中央公会堂2017

ウォールタペストリー大阪市中央公会堂を拝観しました。
拝観しました、ってご仏像か!、見ましたの間違いです。



今年も素晴らしい光線絵巻で楽しませてくれます。
少し以前に見たときは、エミレーツ航空の提供で最後にCMが入ってました。
どえらい別嬪さんのCAさんからパンフレットか何かを貰った記憶があります。



今年は、そう言うスポンサーは無かった様で、CMはありませんでした。
音楽も絵巻物も素晴らしく、大変見応えがありました。

大阪市中央公会堂は歴史感漂うすばらい建物で中之島の景観のメインです。



この写真は、正面ではなく別角度からです。
歴史を感じさせます。

ところで、ウォールタペストリーの中で歌われている歌が素晴らしいので、しらべてみました。
向江陽子 さんが歌う「光」と言う曲だそうです。
ビデオもありました。





0 件のコメント:

コメントを投稿