2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2018年2月24日土曜日

大戸屋「鶏と野菜の黒酢あん定食」

大戸屋の株主優待券も使ってみました。
大戸屋と言えば、創業家とのお家騒動が一時騒がれましたが、大型のお家騒動の大塚家具や出光興産程でもなく、どうなったのか判らない程度の事です。
今日は、看板メニューの「鶏と野菜の黒酢あん定食」を頼みました。
こちらも人手不足の様で注文を取りに来たのはイケメン風の外国人さんでした。

一言で言うと、鶏肉の酢豚風と言う感じかと思います。
お味は大変美味しかったです。
以前食べた時と違ったのは、五穀米ご飯です。
以前は、白米に五穀米を乗っけた感じでしたが、今回は完全に全体が五穀米で炊きあがってました。
そう言えば、以前、業務米値上がりで五穀米の仕様を変更したとか言う記事を読んだ記憶があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿