2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2019年7月8日月曜日

全日本ハイドロフライト選手権大会 2019 in ほたるまち

7月7日七夕の日に「全日本ハイドロフライト選手権大会 2019 in ほたるまち」を観に行きました。
晩からは、OSAKA天の川伝説も観に行くプランです。



ハイドロフライトと言うのは、何度かTVニュースで観た事ありますが、実際に観るのは今回が初めてです。



今回は、7月6日、7月7日、二日間に渡って開催された、全日本ハイドロフライト選手権大会だそうです。



が、私全然知識がありません、足に靴の様に装置するホバーボードとか、背中に背負うジェットパックとか、種類がある様です。

とりあえずは、撮ってきたビデオでも御覧下さい。



試合後、表彰式もあり、大変良かったです。



下のビデオには、ジェットパックの妙技や、船舶通過で一旦中断とか、マシントラブルで中断したパフォーマンスとかをまとめています、最後には華やかな表彰式も含まれています。








0 件のコメント:

コメントを投稿