2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2021年2月11日木曜日

大阪王将川西久代店で川西市電子プレミアム付商品券を使ってみました。

 川西市電子プレミアム付商品券を使っていますが、ちまちました買い物では中々減りません。
有効期限は3月15日までなので、どんどん使わないと追いつきません。
そこで、大阪王将川西久代店で使ってみました。


いつもは、株主優待券をつかってますが、今回は川西市電子プレミアム付商品券を使いました。
ここも店員さんは手順に習熟していて、何の差支えもありませんでした。


名目は「商品券(釣    500」でした。
(釣 の意味が不明ですが、釣りは出ないと言う注意喚起かな?と想像しました。

それよりも注目したのは、餃子です!
「復刻創業餃子」と成っています、早速大阪王将のHPを見ると

2019年の記事

今まで全然気づいてませんでした、2019年から、そうだった様です。

このままの使い方なら、川西市電子プレミアム付商品券が余りそうです。
いざと成ったら、上新電機川西店でも使えるので、なにか買おうかと思案中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿