2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2021年3月3日水曜日

映画『ミアとホワイトライオン 奇跡の1300日』を観ました。

映画『ミアとホワイトライオン 奇跡の1300日』を観ました。


映画館は、毎度々々のシネ・リーブル梅田です。
グランフロント大阪からの横断歩道を渡って、梅田スカイビルの入り口まで来たら、目の前を何かが横切りました、目で追うとツバメでした。
今年は早いのか?一応、ツバメ私初見と言う事です。


座席は、こちらも毎度々々の最後列を確保です。
122席のシアターでしたが、観客は30人未満だったと思います。

観始めて、すぐ「おっと、この超美人の女優さんは前見たぞ」と気になって仕方がありません。
が、ふとした拍子に気づきました「オーケストラ!」でヴァイオリン・ソリストを演じてた超美人さんでした、後で名前見たら「メラニー・ロラン」さんでした。

ストリーは、何か元話しか原作でも在るのかと言う雰囲気ですが、全くの創作ものです。
途中飽きる事無く最後まで観る事が出来ました。





0 件のコメント:

コメントを投稿