2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2021年6月24日木曜日

映画「ブータン 山の教室」を見ました。



映画「ブータン 山の教室」を見ました。
映画館は、いつものシネ・リーブル梅田です。
113席のシネマ4でしたが、観客はざっと30人前後の様でした。
いつもの様に最後列に陣取りました。


映画自体はタイトル通りで、如何にも賞をたくさん取りそうな映画で期待を裏切りませんが、その分予想の範囲内と言う雰囲気です。
景色も触れ込み通りで中々素晴らしく、2時間あっという間に過ぎてしまいます。

この娘は、9歳で初映画出演だそうですが、初々しくてカワイかったです。

ペム・ザムちゃんでペム・ザムちゃん役です。
すなわち、本人役で自演です、エンドロールを見てたら、児童役はみんなその様です。
説明によると、家庭環境も映画と同じ感じでここらはドキュメンタリーに近そうです。
撮影が始まるまで、インターネットはもちろん、電気と言うものも初めてだったそうです。
いつかは、村の外に出て自動車に乗ってみたいのが夢だそうです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピンバッジ2ヶ国友好 日本国旗・ブータン国旗 約20×20mm
価格:550円(税込、送料別) (2021/6/24時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿