2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2021年7月28日水曜日

映画「ブラック・ウィドウ」を観ました。

映画「ブラック・ウィドウ」を観ました。


この手のメジャーな作品がシネ・リーブル梅田に回って来るのは珍しです。
パスしても良かったのですが・・・・
実際「最後にして最初の人類」を観ようかと迷ったのですが、結局「ブラック・ウィドウ」を観ました。
一つは「odessa vol+」と言うサウンドシステムを一寸試したいと言う気持ちがあったからです。
「odessa vol+」ですが謳い文句通りで音を空気の振動として感じられるものでした、以前にもこう言うのは良くあったと思いますが、どこがどう違うのか、と言事は知りませんが、中々迫力ありました。

席の方は、いつも通り最後列を確保しました。


驚いたのは、客数ですです、ざっと60人以上は居たと思います。
定数110人の劇場ですから、半数以上、こんなに多くの客を見るのは多分初めてです。
と言っても、いつも空いてそうな時に観てるからかもしれませんが。
しかし、次週から1日1回に絞り込まれてodessa vol+も無しに成る上映末期に入るにしては多かったです、さすがメジャー作品や、と感心しました。

お話の方は、面白かったです。
Marvel作品は、TVで放映された時、少し観た程度なので、数あるアベンジャーズ話の前後左右の関係が全然判りませんが、単独で見ても面白かったです(この手の作品の期待値を満足してると言う意味で)。




0 件のコメント:

コメントを投稿