2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2018年11月17日土曜日

2018年 御堂筋イルミネーション (大阪・光の饗宴2018)

11月16日に大阪市内に用事があって出向きました、時間は何時でも良かったので、わざと夕方に設定して、用事の後御堂筋イルミネーションを見て来ました。





今年のテーマは「10年⽬の挑戦! 流れる光が御堂筋に出現」だそうです。
凄い、今年は光が流れるんだ!!と思いましたが、どうやらちょっと違った様です。





どうやら、川に見立てた装飾に成って居る様ですが、下から普通に見ていたのでは良くその効果が判りません。
ドローンでも飛ばして上空から見れば判るのかと思います。





しかし、普通に見て歩いても、大変すばらしいです、私は本町から梅田まで歩きましたが、一部台風の所為かちょっと欠けた感じもありましたが大変すばらしかったです。

ビデオも撮って来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿