2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2021年1月21日木曜日

かつかつカレー888 LINKSUMEDA店

 かつかつカレー888 LINKSUMEDA店でカツカレーを食べました。
去年の㈱フジオフードシステム第21回定時株主総会で社長が「かつかつカレー888」を始めたので皆様もぜひ一度食べてみて下さいとおっしゃってました。
一度株主優待券で食べに行かなあかんなぁとか思ってましたが、丁度良い所に店が無かったのとコロナ騒動で行きそびれてました。
が、偶然LINKSUMEDAに出店してる事に気づいて、行ってみました。













メッチャ美味しかったです。
ピリッと香辛料が効いていて好みの味でした。

カレーのチェーン店は、ココイチがダントツの1位で2位以下は大した事無く、こう言う業界はシェアーを伸ばしやすいそうです(社長の話)。

自販機の券売機方式なので、そのままでは株主優待券が使えません、店員さんに声をかけると、株主優待券を現金に変えてくれて、それで食券を買う方式です。
店員さんに手間を掛けるので、空いてる開店直後に行きました。

癖になる美味しさでした。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ふるさと納税】牛テールカレーGorotto(3入)
価格:12500円(税込、送料別) (2021/1/21時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿