2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2021年1月21日木曜日

映画『ミッション・マンガル 崖っぷちチームの火星打上げ計画』を観ました

映画『ミッション・マンガル 崖っぷちチームの火星打上げ計画』を観ました。
映画館はいつもの、シネ・リーブル梅田です。





















思いっきりインド映画です。
いつも通り最後方の席を確保しました。





















シネマ3で113席ですが、観客はざっと30人と言う程度でした。
再度言いますが、インド映画です、結構面白かったです。
お約束の舞踏シーンもありました。
科学的には、ちょっと突っ込みどころもあった様に思いますが、硬いことを言わないのが映画です。
ちと困った?のは、前振りが異常に長かったです、注意事項やロゴがメッチャ多かったです、これがインド式かと思いました。
それと、普通の長さの映画なのに、intermissionがあった事に驚きました。
実際は休息抜きで、ぶつ続けで上演されましたが、インド人は小便が近いのかいな?(笑)、とか思ってしまいました。
が、文句なく面白かったです。







0 件のコメント:

コメントを投稿