2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2022年4月28日木曜日

アベノマスク 第二弾、来ました。

 余ってた布製マスクの再配布に申し込んでおきました。
平型マスクと立体型マスクとあったので、立体型で申し込みました。
ずいぶん以前で、申込み方法が未だExcelの時だったので、本当に初期です。

えぇ!!今どき、Excel !!!! ってドン引きしたものです(笑)。

が、やっと来ました、10枚。


ご覧の通り立体型です、大きさも大きくて鼻から顎まできっちり覆えるタイプです。
最初から、これをたくさん確保して送れば、当時ほど悪評は無かったかと思いますが、数が確保できなかったんでしょうね。
これで、カラーバリエーションなんかあれば、もう完璧で安倍さん今でも首相だった?

運送便はごく普通の郵便でした。


Excelからタックシール印刷?とか妄想しました(笑)

文章も入ってました。


ちなみに配布枚数は。
立体型マスク 881万枚
平型マスク   2,103万枚
だそうです。

申込みは。
約37万件 
約2億8,850万枚
だった様です。

10枚あるので、当分買わなくて良さそうで大助かりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿