2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2022年4月19日火曜日

OPPO Band Style を買いました。

スマートバンド OPPO Band Style バニラ  (OPPO OB19B1 VL) を買いました。
スマートウォッチとか言ったりするそうですが、これは、スマートバンドの方がしっくり来ます。

OPPO OB19B1 VL

miniBIGで4100円当選しましたが、そのまま財布に入れれば、蒸発して消えるだけなので、以前から少し興味があった、スマートバンドを買ってみる事にしたのです。

種類は多いですが、ある程度名の通ってるメーカーで一番安そうな分と言う選択肢で、OPPO Band Style を選びました。

バニラを選びましたが、付属で黒のバンドも付いてきます。

OPPO OB19B1 VL

こちらの黒い方は、スポーツバンドだそうです。

買ったばっかりで、使い方はこれからです。
試しに、COVID-19で脚光浴びる、血液中酸素飽和度を測定してみました。


これから、ボチボチ試してみます。
とりあえず、今夜は装着したまま寝て、睡眠の質とかを試してみます。

まぁ、試さなくても睡眠の質が著しく悪いのは判っていますが。

 


【翌朝追記】
思ってた通り睡眠の質は良くありません。
夜中にトイレに起きた時間まで記録されていたのに感動しました(笑)。


























【夕方追記】
本日のウォーキングの成果



0 件のコメント:

コメントを投稿